2018-05-03

シャニマスでさ

このゲーム途方もなくつまらんなーと思いつつも、暇だからちょいちょいやってるのね。

で、メンタル(いわば体力のこと)特化キャラ作りはじめたわけ。大人しい系お姉さんの千雪ちゃんで。

そしたら戦法は、オーディションでひたすらBADアピールをするって感じになる。

自分がBADアピールをすると、なぜかCPUもBAD水準の低攻撃力になるから審査員がなかなか死なない。

なんなの?千雪ちゃんが下手こいてるから他の参加者もナメプしてんの?ひどい性根だな。それはともかく。

そうすると、自キャラメンタルが多いからなかなか死なないが、CPU審査員毒舌に耐えきれず次第に脱落してくわけ。

で、自キャラ以外みんな脱落して1位。なんなのこれ。

闇が深すぎて逆におもしろいわ。千雪ちゃん大人しいふりして超絶サドなの?いやなんか特殊性癖だよこれ。

心折れて力尽きていく女子を見たがる、しか自分では手をくださないで、涼しい顔でヘッタクソなのに堂々と立ち続ける。

そんな生き方でも続けてれば王座を取れちゃうんだなぁ。深いなぁ。

これがアイドルマスターか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん