2018-04-29

スカっとジャパン嘘松採用3万円

最初はよかったんだけどな。人気が出てくると番組調子に乗って、あとネタ切れで、視聴者投稿に無理があるため、嘘松まみれ

だって嘘かどうかなんて証明できないし、こういうことがあったんです!って創作投稿してうまくいけば3万貰える

多分沢山の常連が3万貰うべく毎月投稿していて、テレビ局も嘘と分かっていて採用している

最近毎回同じような展開になってて、もうこれパターン化してて、絶対嘘だな、って感じ

投稿者頼りの番組基本的ネタ切れがいつかくる

からネタが切れないように注意しないといけないんだけど、最近は少し流行ると3時間番組を連発し、ネタをあっという間に使いつくし終了、ばっかり

珍百景、しくじり先生トリビア等々

 

安易な乱発をせずに、人気のある番組でも1時間通常放送を続けている番組長寿化している

鑑定団ナイトスクープ笑点など

 

池の水が最近乱発していて心配になるが、まあ池の数も大量にあるからネタ切れはないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん