2018-04-29

弟に性的なことをバラされた

こちらは女。弟の下にも妹が2人いる。

兄弟4人でいるとき、昔私が女友達性的なことをしていということをバラされた。

性的な内容は恥ずかしすぎて書けないが、きっちりどんなことをしていたかも話していた。

私は動揺し過ぎて、弟が喋り終わるのを待つしか出来なかった。

なんて言えばいいのかわからなくて、「そういうことは人に言っちゃいけないんだよ〜」と笑って返すと、妹2人も笑ってたけど、しばらく皆んな沈黙してた。

恥ずかしさと怒りで涙が出てきそうになったけど、兄弟の前で泣いてしまったら全てを肯定しているようで、必死我慢しながら彼氏の家に逃げ込んだ。本当は逃げるのも恥ずかしかった。

彼氏には昔女の子との経験があると、既に打ち明けていて、彼もそれを受け止めてくれていた。今朝起きたら、私の好きなお菓子がたくさん横に置いてあって、彼の優しさで胸がいっぱいになった。

弟がどうして話したのかわからないが、弟も小さい頃に姉のそんなところを見てしまってショックを受けたのだと思う。それを一人で抱えきれない気持ちもわかる。

どんな顔をして家に帰ればいいかからない。

幸い今日家族みんな出かけるみたいで、そのうちに家から荷物取って彼氏のところにいさせてもらえないか、なんて考えてる。今でも半同棲みたいなものから、許してくれると思う。

でも本当は私が弟に謝らないといけないんだよね。あんものを見せてしまってごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん