2018-04-27

もうわっかったよTV飽きたはいいからもう

テレビを見なくなった理由を描いた4コマ漫画にわかりみしかないTL「テレビがなくても全く不自由に思わなくなった」

https://togetter.com/li/1221944

これに関してなんだけどこの人に言いたい

 もうわっかったよTV飽きたはいいからもう・・・わかったよTV飽きたのは

てかTVがないと本気で不自由な人がいるのか誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw

もしこれ二十歳超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw

俺なんかもう普段あんま言ってあげないけど、友達じゃないから、アナタとは

ほんとにぃ、考えたほうがいい、ほんとにw

どwどう生きたらそうなるの?っていう

小学生だったらいいよ?小学生だったら俺もそういうくだらない、お前のかーちゃん出べそとかいってたか

小学生だったらあのーこれから人生色々あるよ、中学ときいじめとかあってぇ、まあなんだし、

そういうことしてたらいじめられるよ ってー まあまあまあ 小学生だったらね

二十歳超えても誰もいってくんないかマジでwっていうかあ

TV飽きたとかいちいち言ってる人に、何かいおうって言う人がそもそも周りにいない、そんなこと二十歳超えて言ってたら

俺たぶん最後の人だよ?これいうのwそれをきくか聞かないかは君次第だけど、たぶん最後だと思う、人生

  • 「見なくなった理由」とか言ってるわりについ最近の話ですねって感じはする

  • 気持ちすげーわかるわ ほんとに飽きたならTV捨てとけやって思うわ 実際俺は8年位前に捨てて長いこと見てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん