2018-04-24

趣味就活武器にできるか

二次創作ゲーム趣味

理論的・体系的に面白い作品を作ったり勝ち方を研究をするのが好き

手段としてちょこっとエンジニアっぽいことはした(ExcelPython統計分析とか自動化とか)

どの界隈でも知ってる人は知ってるぐらいの立ち位置(どれもtwitterフォロワー数百ぐらい,自発フォローほぼなし)まではいけた

名義はバラバラでいずれもリアル名義に結びつけてはいない


これはITエンジニア就活武器になるのか

おとなしくリアル名義でなんか実績作ってアピるほうがよっぽど強いよなぁ

でも今まで累計10年近くつぎ込んできた趣味を捨てられない気持ちもある

まあ両方武器しろって話か……

  • あーいけるいける ガンバレガンバレ

  • 「大学時代はe-sportsサークルで活動してました」って旧帝大生が受けに来たけど面接官はポカーンだったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん