2018-04-23

サイコパス

僕はサーモスタンブラー会社で使っている。ウォーターサーバータンブラーを持って水を汲みによくいくのだが、人を見ると、手に持っているタンブラーでその人を見てぶん殴る映像フラッシュバックして、肩のあたりがこちゃらしくなる。

小学生以来人を殴ることもしていないが、ふと気を緩めると誰かに危害を加えるんじゃないかと思うと怖くて仕方がない。

小学生1,2年生の頃、僕は人が苦しんでいるところを見るのが好きだった。普段まり泣かない人が泣いているのを見て、勃起していた。泣いてる姿見たさに喧嘩が強いという噂の女の子を頭を蹴ったこともある。僕は彼女を泣かせて優越感と快感にひたっていた。

苦しんでいる人が一番エロい。そう思っていた。テレビ番組殺人犯の話を見て胸が高鳴っていた。僕も人を殺したかったのかもしれない。そんな自分狂人性が眠っているんじゃないかと怖くて仕方がない。

その傾向は歳をおうごとに薄くなり、性癖においても、SMものなど、全く興味がない。

映像フラッシュバックというか浮かんでくる人いませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん