2018-04-22

彼女いない歴=年齢  平気だがこのままだといつか後悔しそうで不安

タイトルの通り。

25歳、ここまで平々凡々に楽しく生きてきた。

今は平気だけど、24歳の頃から「俺は愛が知りたい!愛し合ってみたい!結婚したい!」といつか俺は発狂するんじゃないか漠然とした不安がある。

たぶんそういうやつはいっぱいいると思う。

そんな状況下なので、意識的出会いを増やさななあとぼんやり考えていた矢先、

神ゲー出会ってしまう。

この先は最高の幸せが広がっているだろう。それは明らか。ただ。いつか発狂するんじゃないかという不安爆弾は抱えながら。


まりは、分岐存在するわけだ。趣味フルスロットルに生きるのか、ここらで未知の彼女という存在を作ってみようとするのか。


いったいどちらが良いんだろう。

俺は一生結婚しなくて平気!とか女なんて知らなくていい! なんて風に今決めれれば物凄く楽なんですが、そんなのいつひっくり返るかわかりません。

そう思うと未来って恐ろしいなあと思います



追記

セックスしたことあります。愛のあるセックスがしてみたいと思うところに留まっております

  • 別にそんな話に限らず交通事故にあったり通り魔に刺されたり重病を患ったりすることもあるんだから なるようにしかならんぞ どうしても気になるなら1回くらいセックスすればいいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん