2018-04-21

ビビン丼

松屋に行く勇気がない。

前にお腹が空きすぎて限界の時、近くに松屋しかなくて寄ったことがある。

それが私にとって最後松屋だった。

1人でラーメン屋には行けるけど、何故か1人で松屋には行けない。

何故か松屋サラリーマン神聖場所って感じがして、入るのに勇気がいるのだ。(もちろんそんなことはなくて、気にしすぎってわかってるんだけど、どうしてもこの気持ちが拭えない)

っていうか、そもそも普段行かないし行けないから、本当の客層はわからない。

でも今日奇跡的に松屋に入る勇気が出る日だった。

あのビビン丼が恋しくて仕方がない。

はいえ足早に店を去りたいので、スムーズに頼めるよう、あらかじめサイトメニューを見ておく。

…………ビビン丼が、ない。

なかった。1月限定復活してたみたいだけど。復活って言われるくらいなんだから結構前に終わったのかな。

ビビン丼、もう食べられないんだ。

変な恥ずかしさなんて捨てればよかった。もう一生食べられないの?あんなおいしいのに。

ビビン丼、消えちゃ嫌だよ。戻ってきてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん