2018-04-19

anond:20180419171312

弱者意識高い人たちのギルドに守られているので、おっさん逆立ちしてもどんなに立場が弱かろうと入れません。他の弱者属性がある人なら別かも知れません。

在日外国人』は基本的には入れますが。日本政府)に親和的外国人弱者から除名されますギルドから除名されれば、口汚く罵ってもあまり何も言われません。

ドイツ原発に関するデマ講演を行ったある在日朝鮮人批判した記事掲載したサイトは、ギルドから攻撃を受けて運営はかなり平謝りしました。その在日朝鮮人が(ギルド認定レイシスト裁判になっているこの時期にこの記事掲載するのは、レイシスト側を助ける意味があるとも言われました。凄い話です。

記事への反応 -
  • って気になった ぐぐってもネットの変なページしかヒットしないし スラングのたぐいかな?

    • 意識高い界隈で『弱者』認定された側が無法を働いても許される為に作り出した理屈だよね>権力勾配 そもそも『弱者』は立場が弱い。強者は立場が強い。弱者が強者への抗議の為に暴...

      • なるほど、じゃあ非モテ童貞おじさんの俺は超絶弱者だから何をしても許されるんです?

        • 弱者は意識高い人たちのギルドに守られているので、おっさんは逆立ちしてもどんなに立場が弱かろうと入れません。他の弱者属性がある人なら別かも知れません。 『在日外国人』は基...

        • おじさんである時点でチョー強いことになってるのでだめです たとえ金がなくても家がなくてもおじさんであるという一点だけでおつりがきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん