2018-04-13

[]4月13日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、卵、納豆手羽先トマト煮(手羽先トマト白菜

調子

はややー。

忙しくなる気配はどうもゴールデンウィーク明けからのようだ。

となると、しっかり休みたいので、ここは「ゆうきゅー!」を使って、連休にしようかしら。

連休にすると、九連休かな? うーむ、そんだけ休んだ後、五日間フルに仕事があるのも辛いんだよなあ。

3DS

ポケダン

じゅひょうのもりをクリアして、フリーザを倒した。

アブソルイベントで仲間になったのだけど、すっかり忘れてた。

こんなイベントあったなあ……

実は、ポケダン赤をプレイしたときは、まだ悪ポケモンきじゃなかったので、印象に残ってないのかも。

iPhone

コマスター

キートレボを開ける程度にはプレイ

なんかここ最近調子がよくて、レートが3000台に乗ってる。

はいえ、別にレートを上げるためにプレイしてるわけではないので、あまり嬉しくはない、むしろ強者とあたるようになって嫌な気持ちの方が強かったり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん