2018-04-13

鬱なのかな

やっぱり平日毎日8時から15時までずっと家事もせず、ぐでタマ状態ネットおっぱいか昼寝しかしない専業主婦精神的に異常なのかな

理想は早朝からシャキシャキ家事こなし、ママ友達と子ども遊ばせながらランチしたり、趣味勉強自分磨きに励んだり〜なのに

もう全てがネガティブ悪循環で、子育て環境やばいと思う

こんな母でごめん

低脳で想像力無くて、すぐ暴言はく母でごめん

結婚してデブってブスで汚くて気が利かず、無口で愛嬌も皆無で、掃除もしない、女として最低ランクな妻でごめん

元々精神薄弱な人って、改善するのかな

  • 鬱の奴は悩むことすら出来ないからおまえは鬱じゃない 頑張りが足りないのだもっと頑張れ寝ずに頑張れ 子供の笑顔のために頑張るのだ

  • 鬱の奴は悩むことすら出来ないからおまえは鬱じゃない 頑張りが足りないのだもっと頑張れ寝ずに頑張れ 子供の笑顔のために頑張るのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん