2018-04-12

初恋女の子と結ばれる夢を見た

夢の中で、僕は幼稚園入ってすぐにその女の子と一番仲良くなって、

当たり前みたいに下の名前で呼びあうようになって、

小学校に上がったら恋をして、その娘のことで頭がいっぱいになって、でも関係は変わらなくて、

周りからカップルだとか夫婦だとかからかわれるのが恥ずかしくて、でも心のどこかではそれが嬉しく思ってて、

つの間にかお互いの親同士も仲良くなってて、その娘が家に遊びに来た日は何故か母さんがやたら嬉しそうで、

その娘の家に遊びに行ったときはいつもおばさんが凄く優しくしてくれて、

中学校に上がったら恋人同士になって、高校生で結ばれて、大学在学中にプロポーズして、

就職してすぐ結婚して、子供ができて、幸せになって、そんなところで目が覚めた。

もう良い大人なのに甘酸っぱい気分に浸っている自分キモくなったのと、

いろんな男と結ばれて今もどこかの名前も顔も知らない男と結ばれているであろうその娘のことを考えて虚しくなった。

今の思い出にない幼馴染ってこの先日本が滅亡しても、天変地異が起こっても

何がどうなろうと未来永劫絶対に手に入らないんだね、これだから漫画とかでも幼馴染って嫌いなんだよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん