2018-04-11

土地探し

家賃などまともに払えないしかと言ってガチホームレスになるのもしんどい

間を取って土地持ちホームレスを目指すのがいい感じの妥協点ではないかという気がする

そこで安くて静かな土地を買おうとしているのだがなかなかよい物件が見つからない

立地はよくても値段を見ると相場に比べて0がひとつ多いようなものならわりとあるんだけれども

如何せん俺は今のところ無職であり今後の収入の見込みも不透明なのでそういう物件に手を出すわけにはいかない

そういうわけでここ数ヶ月情報収集を続けているのだが土地がないというわけだ

まさか住宅地の真っ只中にテント張って水をくんで火を起こしてというような生活をするわけにもいくまい

かに暮らせてある程度開けた場所があって数十万円で買える程度の山林であれば十分なのだ

近年は競売公売物件も減少傾向にあるというし世知辛いもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん