2018-04-09

ストーカー撃退した

ついに私の前にストーカー(らしき)人が現れた

その男は毎朝私の家の前にある公園で毎朝ボケーッとしていた

私が出勤しようとすると目の前の公園で必ず待ち構えて私の視界に入ろうとする

最初は偶然かと思ったけど私の出勤日の平日は公園で待機して、休日は待機していないことを見ると確実に私目当てのストーカーだとわかった

さらストーカー行為エスカレートしていくと、その男は私が家に帰る時間帯にも公園で待ち構えていたのだ

一時、別の出入り口から出て公園を見ないようにしようとしたが、私のアパートは三階な上、出入り口公園の目の前しかないことを考えるとそいつ意識しないことは不可能だった

その男サラリーマン風のスーツとバッグ、革靴を決めた男だった

見た目とは裏腹に、平日も私をストーキングするのを考えると無職に違いない

それが数カ月、半年と続いた

その男は毎朝懲りずに私の目の前に降臨し、私は気持ち悪く思いながら立ち去っていた

その男は空中を見つめていたが、気配から私を見ていることはバレバレだった

しか4月に入ってからその人がふと消えた

そして現在まで現れていない

良かった。ストーカーに勝ったんだ

ストーカー撃退法は忍耐。重要なことを知ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん