2018-04-06

日本って本当に終わってんの?

お隣の大統領収賄実刑くらうことほぼ確定路線だし

そこと対立してる国は世界でも稀な一族独裁国家

その親分一党独裁管理監視社会

海を渡って超大国大統領なんて世界中の嫌われ者

その起源となった島国も損するからという理由協調路線から離脱

本当に日本って終わってるの?

もうちょっと客観的視点相対的自分たち立ち位置を正確に把握した上で

その改善策をってやれば絶対野党は支持得られると思ってるんだけど

そういう重要なことよりも感情的安倍嫌いを優先させるの?

そんなん誰から相手にされなくて当然だと思うんだけど

  • なんでそっから野党叩きにいくのか、大カトーのようだな。

  • 一党独裁でもルールが常にあるなら規律は保てるし 何をやって良くて何をやったらいけないか明確に分かったほうが効率的だ 日本は土着民と仲良くなって質問しないと法律が分からない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん