2018-04-05

anond:20180405220013

純情な振りをして、会ったこともない人を悪者って事にしてぶりっこで大儲けしてる増田くんへ。

浅いし汚いな。

綺麗な言葉をたくさん書けばいいよって思ってたんでしょ?


🍓彼女のやったことは

「付き合ってます宣言

私たち付き合ってますけど何か?」

Twitterでほのめかしまくりだよ。

LINEじらすとか本気だとか?

数年前だったらまずそんな事しなかったろう

増田さんに人気が出たから今がある。

(Fさんへのあてつけかな?)

いい加減気付くべき。気付いてるからね。

ぶりっこ恥ずかしいわ。




タイトルにもなってる(爆笑ジャージ彼女さん、モデル

顔も名前も知らなかったけど、偶然、出てきたよ。

きっちりGoogleリンク

何も特別なこと、しなくてもそれくらい情報入るよ。

こそこそしてなかったんだから増田さんのわきが甘いんじゃない。

今のプロフジャージ彼女が来てるのUPされてるじゃん。

増田さんのだって書いてあったような。

足が長い彼女よね。名前いたこともないけど。可愛い名前💝



どっちが本命かしらないけど、

どっちでもいいよ。

風俗通ってる男の人って、モテるんね?知らなかったわ。




美形の人脈大事にね。美男子さんへ。

記事への反応 -
  • 彼女も増田も改造人間みたいだから 人の心がもうないのよねきっと。 人よりきれいでしょ? 私綺麗でしょ? だって人工だモーン!お金かかってるよん! 一生お直ししてゆくのよん...

    • 純情な振りをして、会ったこともない人を悪者って事にしてぶりっこで大儲けしてる増田くんへ。 浅いし汚いな。 綺麗な言葉をたくさん書けばいいよって思ってたんでしょ? 🍓彼女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん