2018-04-05

はてな民教育レベル低すぎwww

トランスジェンダー男性が出産 フィンランド初の事例が物議 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

はてなってネトウヨと表裏一体なんだよなぁ

ネトウヨが言いそうなトランスジェンダー間で子供を作るのが許せないとして物議を醸してるじゃない

はてなでは、それを全然問題じゃないとネトウヨの逆をとってるだけ(笑)

けど、問題は大有りなんだよ

性別民法上の根幹をなすもの

FtMで男になるのであれば、男として扱われなければいけない

そして、民法上男が出産することは想定されておらず

男が出産するということであれば、民法の根幹の性別要項を抜本的に変えなきゃいけない

そういった抜本的な法制度の変更をするならしっかりと準備しなきゃいけないのに

リベラルとか自己満思想の為にトランスジェンダー勝手に男に押し込んだことで

法律カバーできない子供誕生することになった

その点において物議を醸してるんだよ

なんでも一緒にすれば必ず問題が起きる

俺はずっと言ってるが結婚制度にしてもそう

LGBTを異性婚の枠組みに押し込んで同性婚を認めろとか、教育レベルの低いアホのいうことだと

いい加減アホは、議論の前提条件の法知識を学んでから話をしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん