2018-04-01

増田の心の闇や陰湿さを直すにはどうすればいいかを考えた結果

やっぱり貧困問題解決してつつましやかでも生きていける社会にするしかないんじゃないか

食う飯や着るモンに困らなくなれば、筋トレしたりスポーツ趣味が出来る時間も増えて、彼女彼氏だってできるかもしれないし

増田憎悪怨念といった心の闇も晴れるさね

え?無理?ならまぁしょうがねえわwwwww

所詮その程度の器で、不細工で性根も曲がって、たかがはした金の1円多いか少ないかしか自慢できるものがない空っぽ人間の男や女ばかりだから社会でうまく生きていけないんだよ(マウンティング)

  • キモいこいつ

  • お前すごいな 貧困問題を解決する術を手中にしてるのか 日本なんか飛び越えて世界で活躍してくれよ あっという間にノーベル平和賞もんだぞ いまやれすぐやれ

    • https://anond.hatelabo.jp/20180401135413 大物ぶった意識高い寝言普段からほざいてばっかの連中ではあるが 痛いところ突かれたら所詮はこの程度のもんだ 社会に出てない学生諸君はここでエラソ...

      • リア充はいつも外で予定こなしていないといけないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん