2018-04-01

anond:20180401134256

いいなあ。俺はその「予定が入ってるから」っていう嘘が咄嗟に言えない。

から、本当は嫌なのに言われると休日の予定が断れない。

俺も家でゴロゴロしてたい。

記事への反応 -
  • ツタヤで漫画をレンタルして酒やお茶を飲みつつ読みふける。寝たい時に寝る。お腹が空いたら何か作って食べる。お菓子やアイスが食べたくなったらコンビニへ歩く。積んでた本を寝...

    • いいなあ。俺はその「予定が入ってるから」っていう嘘が咄嗟に言えない。 だから、本当は嫌なのに言われると休日の予定が断れない。 俺も家でゴロゴロしてたい。

      • 『(家でゴロゴロする)予定』だから嘘ではないよ

      • 偉いなあ。 正直に言えるかどうかは相手によるよ。知り合い程度ならしれっと「厳しいですね」と言う。友達なら、友達の誘い優先。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん