2018-03-30

なんだかよくわからないなあ

旅行する金があるならその分返済に充てませんか?

家賃貸してと言ったそばからご進物するのはなんなんですかね?

友達と遊びにいく金があるなら返してもらえないですかねえ

働きたいなら派手髪控えた方が採用率上がると思うなあ

お金がない状態で過食ってどうやるんですかねえ?

アレルギーで猫7匹飼ってて体調悪いってそりゃそうだろうなあ

アレルギーって最悪死ぬんだけども

家中糞尿の匂いでやべーんですけども

猫全員完全肥満なんだけど面倒見いいです面されてもなあ?

貧乏人は動物飼うなっていうのに反論しながら猫の病院代に充てて生活費が無いっていう状況はどうなんだろうなあ?

家族恋人友達職場客とコミュニケーション取れる人にコミュ障語られましてもなあ?

見た目かわいい携帯買うより家賃払いませんか?

慢性的に体調悪い人は風俗勤め向かないと思うなあ

どうもご理解頂いていないようで

なんだかよくわからないなあ

口先ばっかりなんだよなあ

たまには自分を振り返ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん