2018-03-29

痴漢ナンパに遭いやす女性はこれを試して

痴漢ナンパに遭いやすくて困っている女性にはやっぱり特徴があると思う。

女性に過失は一切ない。が、遭いやすくて困っているという女性は参考にしてほしい。

これをするようになって、痴漢ナンパもほぼなくなった。

それは、スカートを履かないということ。

ファッションとして、短いスカートが好みだったが、パンツスタイルを好むようになってから、どちらも全く遭わなくなった。

たまにスーツスカートを履いていたら、痴漢に遭った。

しかし確かに自分犯罪者だったとして、パンツスタイル女性は狙わないだろう。

よっぽどタイプで、この人に接触したい!と思っての行為であれば服装関係ない。

しかし、目先の利益だけのためにおとなしそうな人などを狙う場合、この方法は極めて有効と考えられる。

また、エスカレーターでの盗撮被害も免れる。

性犯罪のためにファッションを縛られたくないという意見が出そうだが、

不安な日はパンツスタイルにするというのは手段として確かにあると思う。

  • 最強の防衛策は全身鎧きて溶接!

  • 典型的な痴漢像って小心者のサラリーマンだし、行動的に見える格好の方が狙われにくいってのはあるだろうね よくバカが言ってる女が扇情的な格好をするから云々ってのは真逆だろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん