2018-03-28

子供がいる家

子供が書いた絵やコロコロコミックに付いていたポスター

九九の表、日本地図折り紙で作ったうさぎなどなど。

うちの壁は色だらけ。廊下トイレも。

シールはベッドやおもちゃ入れに自由に貼ってる。

子供が小さいうちはこれでいいと思ってる。

いろんな色があることを知ってほしいから。

いろんなデザインがあることを知ってほしいから。

洗剤も基本的にはそのまま使用

だいたいデザインが決まっているから何に使用するものかわかりやすい。

文字勉強にもなるし危険ものには注意書きもある。

今日は何日かな?満月かな?

テレビでみた北海道ってこんなに大きいんだね。

幼稚園の時、こんな絵を描いていたんだね。

書き初め、上手に書けたね。

友達にもらった似顔絵、うれしいね

子供自分の好きなように楽しく飾って、お家が大好きになってくれればいいなあ。

そんな我が家が私も大好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん