2018-03-26

バグはお前が報告しないといつまでも直らないぞ

いい加減ページの下の方にある「はてなブックマークもっと見る」リンクを押して404を確認する日々は終わりにしないか

お前が報告しなきゃいつまでも直らない。

でもな、こうも思うんだ。

はてな増田になんて興味がなく、バグを報告しても全く聞いてもらえない

ってね。

それはね、正しいよ。

彼らは増田なんかに興味はない。

http://b.hatena.ne.jp/entrylist/all/増田文学

を見てくれよ。これは、

http://b.hatena.ne.jp/entrylist/all/匿名ダイアリー

名前が変わったものだ。

今回のバグの原因はこの匿名ダイアリー増田文学に変えられてない事にある。

やや脱線するが、これを見て呆れたね。

増田全てが増田文学ではない。

そんなことは誰だって分かるはずだろ。

増田文学という単語を使いたいがために、無理矢理ねじ込んできたんだ。

こういう雑な乗り方をしてくる公式というのは一番悲しくなる。

追記: なおった。みんないろいろありがとう。あと原因のこと、なんか色々勘違いしててごめんね。

  • いや、以前から増田文学特集はあったし http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:GPKQmQiGLI8J:b.hatena.ne.jp/hotentry/fun/%25E5%25A2%2597%25E7%2594%25B0%25E6%2596%2587%25E5%25AD%25A6+&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん