2024-06-19

  • 田村智子じゃ金集められませんと言ってるようなもんで草

  • 蓮舫は顔が売れるし、共産党に恩が売れる 共産党は金が集められる Win-Winの関係では>

    • 蓮舫の所に話通してなかったら普通に無断使用じゃない?

  • 事前ビラもそうだがどうなってんの

  • 蓮舫ボロ負けしたら確実に戦犯扱いじゃね>共産党

    • 立民都連の手塚と蓮舫失脚する未来しか見えん

    • また都民の民度が足りないとか言って有権者のせいにするだろ

    • むしろ、蓮舫が負けたら共産党は頑張ったのに立憲と立憲支持者のせいだ!って開き直って逆ギレするのが共産党だろ 現に、泉健太に文句言いまくってる共産党支持者怖すぎ

  • anond:20240619160008 募金のこと「浄財」って言ってんので爆笑した 宗教でしか見ねえ字面

  • もうバズっとるhttps://x.gd/T9gKU

  • 終わったな

  • 最賃以下で赤旗を配達させてるのに「浄財」は流石に笑うんだよな

  • 🏺🏺🏺🏺🏺

  • 反共は時代遅れだよ

    • 資本主義は時代遅れ 民主主義は時代遅れ 反全権委任法は時代遅れ

  • 日共は党員に対して党への遺贈を勧めてたなあ あれも浄財?

    • 一度関わったら最後、全てを搾り取るまで離そうとせんのだな 死しても呪いは消えぬ

  • 間接的には都知事選の資金集めではあるけども… こりゃ揉めるなあ

  • 共産党に関心を持つ人は限られているのにねぇwww

  • 共産党さん「体調不良や難病で党費を払えない党員宅」に車2台6人で押しかけ数年分の党費を納めさせてしまう https://anond.hatelabo.jp/20230629223743 これ思い出した

    • そんなに赤字が酷いなら専従どんどん減らせばいいのになw

  • 蓮舫へのカンパに見えるけど実際は共産党へのカンパ←詐欺だろこれ

  • https://x.com/smith796000/status/1803265349586149385?s=46&t=dm2RoWl2I4mmsfVItgVFrA 上念司のポストに1.6万リポスト付いてんじゃんwww

  • 自民党は一線どころの騒ぎじゃないものな あいつらなんで日本に住んでるんだろ?

  • 何が悪いん? おめーらネトウヨだって仲間内で募金やら署名やらしとる癖に

  • それ普通にデマだから釣られてるの恥ずいぞ。その画像しか出てこない

    • 蓮舫の顔使った「共産党の」公約ビラ出てきた時も似たような流れで赤っ恥だった流れ見てるとなー

    • 共産党員・共産党支持者向けに配られた募金カンパが流出したかもしれないから危機感覚えてるのがよく分かる

    • anond:20240620080309 memoryalpha 新潮がさっそく取材して、デマではなく本物だと確認してますね。日本共産党東京都委員会が作ったとのこと(´・ω・`) https://www.dailyshincho.jp/article/2024/06200551/...

  • ネトウヨよりも立憲民主党支持者が強くキレてる方に危機感持った方がいいんじゃ 野田元も苦言を呈し始めてるレベルだしな

  • 共産主義やぞ

  • 京都府知事選でれいわに似たような事やられた時には共産党ブチギレだったんだよなー ダブスタ面白ぇwww

  • 除名騒ぎで党員と赤旗売上が激減してるのマジなんだなというか れいわにもだいぶ支持層吸われて急に焦り出してる

  • 蓮舫陣営にたいして、自民党など相手陣営からの激しい攻撃が強まっています。 その矛先は蓮舫さんを支援する日本共産党や、市民と野党の共闘を分断させることに集中しています! 私...

  • 蓮舫が可哀想になってくる

    • 共産党は医療福祉予算を増やしたい(死亡者の80%は院内死亡) 蓮舫にその思想あったっけな? なんか違うよな

  • 小池追い出し&失脚に失敗した自民から学んで共産党というゴミを添えて蓮舫を追い出した立民に抜かりなさを感じる

  • これもう最強の小池応援団だろ

  • こんなとこでネトウヨバイトしてて、人生楽しい?(笑

  • これで蓮舫が落選したら無かった事にするにワイは5000ペリカ賭けるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん