2018-03-17

誕生日の過ごし方

もうすぐ私の誕生日が来る。いちおう両親とお洒落レストラン食事に行く予定ではあるが、ディナーだと猛烈に高そうな店なのでランチにした。しか誕生日当日は母の都合が悪いので、食事会は誕生日の前日である

で、誕生日当日と翌日も休みの予定にしてある。全然予定がないので、おひとりさまOKの温泉宿でも探して泊まりに行こうかと思っていたんだけど、今年は桜の開花が早そうなので、都内の桜の名所めぐりをするのも良い気がしてきた。

普通に自宅から行ってもいいんだけど、家だと油断して寝坊しがちなので、千鳥ヶ淵に近いビジネスホテルかに泊まって、朝一番から桜の写真を撮りに行こうかな。写真趣味なので、とりあえずカメラとかはいっちょまえのを持っている。足順としてどう回るのが能率いいだろう。思いつく名所は千鳥ヶ淵の他に上野公園新宿御苑、あとちょっと不便だけど砧公園かな。多摩地区23区内よりちょっと開花が遅そうな気がするので今回は除外しようかと…。こういう過ごし方ってどう?

  • あ?女の分際で何書き込んでるんだ? 温泉に行くから抱いてくださいっていうのがスジだろボケが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん