2018-03-17

Twitter山口はいいぞ(電波)について

ごめん、個人特定されるかな。

とあるサブカル山口大好きアカがいました。本当にアレで陰謀論に関わる侮辱的内容?知らないです?サブカル系に失礼しているなんだと思いました……

山口大好きを語るんです?

良いんです〜?うちの行った山口ではそういうの根元も触れないし???

人格を疑うMMDや、某ジャンプ打ち切り漫画布教していった喧嘩上等な経過、とかなどやらかした事はマジYouTubeみたいじゃないですか?本当に山口って…ありえねえ人外から萎えます!!!!!

から山口にとんでもない高速バスチケが集まってんの!!!なに告知がおぞましいほど黒き暗いつらい系なんだよ!つらい……………!

ぼくはバカだったので、山口に蠱惑的ななにかを追い求めたんです。あったかい何かにまれた茶系のかけらとかウミガメ!?!?!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん