2018-03-15

anond:20180315221351

かに神戸製鋼での耐久性データとか日産整備士とか、東電とか。

或いは、東大分生研・教授論文不正問題とか。どこでも、データ改ざんは、あるんか知らんけど。

疑惑に対して、動かぬ証拠が出るまでは、保身に走るのが人間だろう。(パワハラだってそうだ)

動かぬ証拠が出た場合には、とことん真実を追究して再発防止策を検討するのが、今後の似た事例で税金が不当に私企業私立学校利益になることは避けて欲しいと思う。

なぜならば、私たちが払った税金が原資になるし、わたしたち安全生活の元になっているのではないか

記事への反応 -
  • 立ち合っている俺たち。 ほんの1年前から疑惑が指摘されていることでも、ふらっと、人が死んでなかったら、ないことにされてうやむやにして6億の金が飛んだのかも知れない。 勝て...

    • わかりやすくおしえて どーでもいーけど= 大人がみんな悪い

      • 森友学園問題の文書が、時の権力者か、財務官僚の上位の人によって書き換えられた。 野党や検察、マスコミの指摘が無ければ、うやむやにされたよね。 麻生さんの答弁、なんかブラ...

        • 森友学園問題ってなに? あと改ざんってどこでもやってるけど、何か珍しいの? 自分の会社が同じことになったら、絶対トップで一生懸命守ったほうが得な件

          • 確かに、神戸製鋼での耐久性データとか日産の整備士とか、東電とか。 或いは、東大分生研・教授の論文不正問題とか。どこでも、データの改ざんは、あるんか知らんけど。 疑惑に対し...

            • 権力を持ったら、自分が得するように使う これだけの簡単な定理で全て解決 君も権力を得れば思い通りになるよ

          • セクハラですよ?

            • セクハラの何が悪いの? セクハラできるカフェ知ってるけど今儲かってるね 需要があるんだから稼ぎどきだ

              • 金払って許された空間で行われるセクハラの何が楽しいのか。邪道オブ邪道

            • 真面目にやってよ。

          • 割りと「ふつう」な事件ということに気づいた どうにもできないので風俗に行こう

          • うん だから公正さ等を重んじる勢力は全力でその「得」を潰す必要があるってことだな 損得勘定でしか動かないゴミクズにはひたすら損を与えてやるしかない

        • 記録はあるんだと思うよ さすがに出ては来ないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん