2018-03-12

そこそこモテる

最近モテる増田アラサー男、顔普通)だけど、自分が少し気になってるような女性からも少なから視線を感じるような気がしてきた。病気かも知れない。

職場の同僚で仕事の絡みのある人には明確に話しかけられる頻度がましたような気がするし、廊下社員食堂でよくすれ違うだけの別部署の人とかでさえも目が合う頻度が高まってる気がする。おっぱい…。

食堂でよくすれ違う人は、別のテーブル部署の人とご飯を食べてるところをよく見かける。なるべく顔が見えるところに座ったりしてるけど話す機会はない。こちらはあまり見ないようにしてるつもり。ときどきあちらから視線を感じることがある。

これまで、意外な人から好意を寄せられることが多いなと思ってたんだけど、脈なさそうでもイチかバチかで告白してくるのは脈がない(意図してない)人のほうなので目立つということなのかなーって思った。

  • 自信過剰状態なので失敗すると思います。

    • いままで全然ダメで最近急にモテはじめたわけじゃないので、ある程度はわかるつもりでした。自信過剰でした。すみませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん