2018-03-10

あーもう上司飯食い行きたくない

マジでねー、イジられる側も人間から何回も何回も同じ話でイジられるとほんとにムカついてくるし、こいつ怒りやがったwwwみたいな感じのイジリを5回も6回もされるともう疲れるんだよ

カレーネギトロ丼が好きなんだけどお前はカレー食ってろ!って勝手カレーネギトロ丼注文されそうになるし、家でカレー作ったんでいいですとか言ってもそうは言ってもお前はカレーネギトロ丼だろ?みたいなさー…もう人を怒らせて遊ぶの法律禁止にしてくんねえかな

いつもは優しくて仲いい先輩だって上司飯食いに行ったときだけはほらカレーネギトロたべなよ〜wwwみたいに上司とイジってくるしなんなの?

そっちは遊びだろうけど何度も何度もやめてくれよ

あと私の好物の話は一万歩譲ってまだ話してきてもいいとして恋愛の話とか家族を軽くdisってくるのもほんとやめてほしい

そういうパーソナルな話題に踏み込んで怒らせてくるのって遊びで済ませていいことじゃないよ

でもコイツはまともな会話もできないどうしようもねえバカだみたいな扱いだから本気で怒っても茶化されるだけだ

友達はお前のいる環境ひどすぎない?って言う

ちょっと前にそう言ってくれた友達から職場を辞めたいって相談を受けて「仕事でも何でもこれさえなければって思うようになったらそれはもうダメだよ」って私は答えた

でも今は私がイジリさえなければ、と思っている

イジられる以外は問題がないし、私はきっとこの仕事しか生きていけないから辞めはしないけど上司や先輩と食事に行く度につらい思いしかない

あーあ!明日食事行きたくねえなあーーーーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん