2018-03-09

名曲凄さ理由

狙っていないのに名曲になった、みたいなエピソードいっぱいあるし、事実として調べてないけど一個くらいは例があると思う

そのとき最初に発生した「凄い」の気持ち根拠って一体何なんだろう。

自分のこと周りの誰もが知らないみたいな環境バンドが奏でたリフの一発目でもうやられた奴の根拠って。

実は家が金持ち音楽が常に身近にある家庭で育った、親がミュージシャンだった、、なんだかんだ

凄いって感じたことの補強だよね!凄いが先にありきじゃん!

リズムがすごいから?メロディーがすごいから?

なら一個目の前の、音出す前の一瞬の空白からやばいバンドっているじゃん!ド頭息吸った音でもうゾクゾクのシンガーがいたじゃん!!本当にいるかどうかは知らねーけど多分一回くらい歴史上起きてんじゃん!!クラシックとかもバンドカウントするじゃん!!あるじゃん!!

なんなんだよ!なんなんだよまじで!意味がわかんねーよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん