2018-03-07

セックスが怖い。

セックスにまつわる全てが怖い。

セックス合意に至るまでの過程ブラックボックスで怖い。何をしたらセックス突入するのか分からない。ホテルかに一緒に行ったらセックスするってことしかからない。

粘膜の接触が怖い。そんなに他人に接近するのはちょっと怖い。逃げ場がないじゃん。体内で暖かい動くものとかちょっと気持ち悪い。

人前で服を脱ぐのが怖い。全裸になったらマジで逃げらんねえ。絶対アダムイヴ気持ちがわかると思う。

裸を他人に見せるのが怖い。完璧じゃない自分身体が嫌いだから。毛深いし。イチジクの葉っぱがほしい。

他人に素肌を触られるのが怖い。日常的に露出している箇所ならまだしも、それ以外の部分なんて触られたくない。

性器他人に触られるのが怖い。マジで無防備な部分。そんなところをさらけ出すなんて無理。ましてや挿入なんて本当に無理。想像しただけでおえってなる。タンポンは大丈夫なのに。

喘ぐのが怖い。変な声が出そうだから。声質ブスだから

絶頂が怖い。したこといから。

賢者タイムが怖い。冷静になって「なんでこんなことしたんだろう」とか思いそうだから

ロートークが怖い。変なことを口走りそうだから

  • おっさんの俺は最近やっとわかったんだけど、まずその前の会話がすでにセックス。

    • と言うことはつまり………

      • そもそもどこからどこまでが「セックス」何だろう? 挿入とかそういう直接的、動物的な行為だけがセックスじゃないよね?(文脈上そこはわかってもらえると思う)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん