2018-03-06

赤羽おでん増田すまんで斧根羽カア(回文

ちょうど良い具合におでん屋さんが開店

お任せおでん3品に日本酒とで立ち飲み

こんなモーニングも良いわ。

カップ焼きソバ湯切りしたお湯で作るスープ背徳の味、

それをも上回る

日本酒おでん出汁割り!

そして七味プラス

こんなことしていいのかしらと思う

またそれも背徳の味。

こんな世界もあるのね!って思うわ。

ミステリーをハントした感じ!

ももう2杯までにしておくわ

さっと飲んで帰るわ!

それが赤羽スタイルだってジッちゃんが言ってた。

その名にかけてでもさっと飲んで帰るわ!

おでん3品じゃ物足りないけど、

ああ、あの染み美味なちくわぶが最高なのに

お任せ3品の中には今回は行ってなかったわ。

残念。

次こそはちくわぶ!って思いながら帰路につくわ!

うふふ。


なかなか1人で立ち寄るの難しいとき

誰かが一緒だとその人を出しにしていけないお店も行けちゃうわよね!

と言うことで今日朝ご飯おでんでした。

たまにはこんなのもあっていいわ。

デトックスウォーター

おでん出汁割り日本酒ってコレお酒から

帰ってストレートウォーラー飲むわ。

立ち飲み効くわね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん