2018-02-27

この人は○○かもしれないからこうしようって

普通にあるだろ

酔っ払いフラフラ歩いてるけとゲロぶちまけられるかもしれないから離れよう

迷子っぽい女の子が泣いてるけど女の子や親から不審者扱いされるかもしれないし声かけるのやめよう

この地区ひったくりが多いらしいから鞄をしっかり持とう

あいマスクしてちょっと咳払いしてるけど風邪か?インフルかも、近日大事な用事があるしうつされたら困るし離れよう

そういう日常ちょっとした自衛ってあるだろ

ないの?

「う、う、う、うわああああ!!前から女の子が歩いてくるうう!!いちゃもんつけられて事案として取り上げられてしまう!!通報されちゃう!!早く迂回しなきゃ!!」

マスクしてる奴は全員インフルなんでしょ!!近寄らないで病原体!!!!」

とかそこまでビクつくのはおかしいけど

あ、ちょっと離れよ

一応気をつけよ

くらいはあるだろ

かもしれない運転差別か?

  • あるけどぉ ネットに書いたり目に見える形にしちゃだめってことなのかなあと思ったぁ

  • それを「差別だ!」って騒ぐ奴が居るんだよなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん