2018-02-27

私は特にどこでもいいです画像気持ち悪い

あれを見る度にめちゃくちゃ嫌な気分になる。

女性専用車両が出来た時に専用車両必要なのは勘違いブスばかりで可愛いはいらないといった狙いで作られたニュース画像だ。

未だにブスが痴漢されるかといった話題で時々見かける。

あれの可愛い担当の子芸能人だ。

今は特にどこでもいいですを売りに活動している。

「当時は演技やダンス勉強を本格的にしているだけの素人だったので仕込みじゃないです」と本人は言ってるがまぁ仕込みだろう。

芸能人と発覚した当初、ネットではこれが仕込みだと言う根拠は薄いとか、勘違いブスを黙らせたあの画像の功績は大きいとか言われていた。

適当可愛い子とブスを雇ってあのニュースを作った男達、芸能関係の子を使ってると解ってからもブスの痴漢被害者叩きに使い続ける男達、何もかもめちゃくちゃ気持ち悪い。

  • TBSの街頭インタビューに答える人は仕込みで同じ左翼回答なんだよな

  • しかもあの画像の賛成派のおばちゃんは娘のことを案じて賛成してるって言うね

  • 美人とブスを差別する奴が女性専用車両を差別だとは言えんだろ。 彼らは女性専用車両には自動的に肯定派だということだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん