2018-02-24

好きなものに対するアンチ意見なんて見たくない

どうしようもなく好きな漫画がある。

多分人生で一番好き。死ぬまで忘れないくらい多大な影響を受けたし、その作品のおかげで生き方が変わった。

ものすごく感謝してるし、本当に大好き。


でもその作品にはアンチが多数いて、ググると必ず暴言を目にすることになる。

人の意見はそれぞれだけど、あんな叩き方認めない。

そんなに嫌ならただ見なきゃいいのに最後まで見てるんだもんな。


すげぇ傷つくし作品を見返してるときそいつらの意見が頭を過ってしまうのが悔しくて本当に遣る瀬無い気持ちになる。

誰が何を言おうが私にとっては100%素晴らしい作品であることに変わりはないのに。


感情論だけで言うと、アンチ否定的人間はすべて滅びてほしいわ。

嫌なら見るなよ。見てわざわざ文句言うなよ。

まぁそれは無理だからこっちから絶対近付かない。しんどすぎ。

それでもたまにうっかりそういう話を目にしてしまうのが死ぬほど辛い。

平和世界暮らしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん