2018-02-23

SNS見てたら

昔の不倫相手結婚してて、出産してて、妊娠中の水着姿を晒してた。


相変わらずおっぱいでけー。当時から乳首はでかくて黒かったけど妊娠したらもっとすごくなってるんだろうな。

水着姿の隣ではにかんでるご主人、その乳首にこれから欲情できるんだろうか。



そのご主人、Facebookによれば東大卒なんだって

結婚したことも書いてあったけど、タイミング的にどう見ても授かり婚

きっとおっぱい誘引されて、ついつい中出ししちゃったんだろうな。

彼女かわいいけど、バカから東大卒が一生を託すほど好きになるとは思えないんだけどね。



あんたが結婚したときからたった1年前に、俺みたいな高卒おっさん中出しを許していた甘ちゃん女性だなんて知らないんだろうな。

一生知らないほうが幸せでいられると思うよ。



とりあえずgoogle driveに保存してある彼女のハメ撮り動画、どうしよう。

  • グーグルドライブにハメ撮り写真を入れるのは危ないからやめたほうが良いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん