2018-02-22

カメントツ「小説家より漫画家のほうが偉い」「小説は滅びる」




  • あの人いつか爆発的炎上すると思ってヲチってる 見るからに絶対やばいやつじゃん

  • まくるめもズレまくったヤバいやつだから説得力ゼロ

  • まぁタヌキとキツネとか肯定ペンギン(コウペンちゃん)とかの系統に乗じて成功した事への嫉妬でもある

  • オモコロのルポ漫画地獄を楽しく読んでた自分にはもう合わなくなったなーとだけ思ってる

  • オモコロスタッフは大体どこか壊れてる

  • ずっと日の目をみるかみないかぐらいで漫画やってて 偉そうでうざそうな三流ライターとかと仕事してたら そんな強い気持ちでも持たないと漫画やってられなかったんじゃないか

  • ケーキ屋で上っ面だけ見て評価されてるのが気にくわねーのはわかるんだけどよ 例の漫画、すでにケーキ屋やってねーんだよ。くまが白痴を晒してマネキンが諭してるだけ。 ネタギレ...

    • にゃにゃにゃ!! (=^・・^=)様のものって書き込んでばっかりだったのにゃ!! 空気読んでくださいにゃ!!バリバリバリ

    • 気のせいかもしれんが、このエントリ書いてからケーキの話増えたな。 案外こんなところまでエゴサしてんのかもな。 今度コミック買うよ。この間本屋行ったら売り切れてたんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん