2018-02-18

女の子しか乗れないはずのマシン世界でただ一人俺だけは乗れるのでパイロットの娘たちとハーレムで最高www」とか

神様ミスのおかげでこんなにチートスキルをもらったのでモテモテですwww」とか

スマホを持っていたら異世界の姫様がパンツ見せてくれたったwww」とか言われると

「んなわけあるか説得力のかけらも感じねえぞ二次創作擬きはまとめて死ね」としか思わないのに


「指は四本、手首をこのように返して放つのです」っていう超次元インストラクションだけで

自分だけじゃなく説明聞いた相手まで矢を三本同時撃ちできるようになる流れを見せつけられると

理屈のわけのわからなさは前述の連中と大差ないどころかひどさではちょい上くらいであるにもかかわらず

「そうか!それがコツだったのか!流石はバーフバリ!!」と思ってしま不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん