2018-02-18

男装者だけど強姦未遂に遭った

去年の夏

胸を潰して髪も短く詰めて、シンプル男性を演じていても、肉体が女であれば、シスヘテロ性犯罪者は誰でもいいんだ

普段は散々、トランスカミングアウトしているにも関わらず「女に見えない」とバカにされるのに

何故この期に及んで犯されかけなければならないのか

自分美人ではないしずば抜けてかわいいわけでもない

体型は女性にしては貧相な寸胴なのに

関係ないんだよ、見た目も服装

弱そうな手頃な人間がいれば、そいつでいいんだよ

股間にチンコ擦り付けて、口に咥えさせて、果たしてしかったのだろうか

自分性交前戯経験なかったし

キスだってしたことなかったのに

意味がわからない

たまにフラッシュバックしては吐きそうになる

  • 多分それ身内だよ 異性装をやめさせようとしての犯行だな よくある手さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん