2018-02-17

オリンピックなんて早く終われ

もともとスポーツ観戦に興味がない上に、日本がー!って、国を代表とか追い詰めて、ダメだったらテレビカメラマイクに向かって謝って、なんなんこれ。勝つと日本がー!!って、いや個人だろ、もしくはチームの勝利でそれ以下でもそれ以上でもない。本人たちおめでとう以外ない。

羽生かっこいいとか、まぁかっこいいけどさ!!サッカーといいなんか、本来競技じゃないとこにフォーカスあたってるのもムカつく。俺たちブ男の生きづらさ。

あと正直いうと、あいつら俺たちしがないサラリーマンと違ってキラキラしててみんなに応援されて羨ましい!!くそっー!!!

こんなん東京でもやるってさ。しか税金使って。うんざりだ。俺たち税金ばかり払って働きアリで、テレビですごい人見させられて、日本すごいすごいー!って。

あぁーー地獄だわ。もうYouTubeでやってくれ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん