2018-02-14

誰も作ってないけど、やりたいゲーム

ある?

私は、そのままVRに入り込んじゃうようなやつ。

忍者みたいに建物駆け上ったり、ぴょンぴょン飛んで敵から逃げたりしたい。

スマホとかだったら持った手の加速度を利用してできそうとか思ったけど

両手両足に何かつけないといけないから無理か。

先日みた夢が忍者みたいなやつだった。

アントニーみたいな黒人研究所に向かってきて、特定キーワードだけ何を言っているかからなかった。

すみません!助けてください!○×※◆で△×○○なんです!」、みたいな意味不明ワードになってた。

ヤバイやつを助けたらこっちも危ないということで「どういう意味?状況を教えて」と聞いていると

研究所シャッターを開け、黒尽くめの集団を指差した。

黒尽くめの集団気づきこちらに向かってきてアントニーが捕まった。

捕まった後腕をひねりあげ正座させられていて「あぁ、これは腕を折られるな」と思った。

その時の研究所空気。「こいつ売りやがった」という感じがとても嫌で

博士と二人で逃げ出した。何故か自転車を漕いでた。(有吉自転車をこぎまくる番組見た影響だと思う)

黒尽くめの集団から逃げて色んなところに駆け込むが、

知らぬ間に近くに居たりする。途中で自転車を乗り捨て、

パルクールみたいに建物忍者のように走り回ってた。

怖かったけど楽しかった。

体感できるなら、このゲームやってみたい。

  • 要約:面白いゲームある? VRに感覚込みでダイブできたら良いよね。

    • ダイブした先がリアルと変わらず例え話じゃない意味で「人生はクソゲー」と漏らすはめに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん