2018-02-14

先輩(女)を好きになってしまたかもしれない

まだ、自分気持ちが定かではないのだけれど、もしかすると今一緒に仕事をしている先輩(女)を好きになってしまたかもしれない。

その彼女とは、仕事の進め方や考え方はあまり合わない。むしろ真逆といっていい。だが、だからこそ、仕事パートナーとしては理想的だなと感じることも多い。

そんな彼女のことが最近、異性として気になっている自分に気づいた。

きっかけは忘れてしまったが、彼女が落ち込んでいるときに側にいて、夜中まで話を聞いたときからだろうか。そこから2ヶ月以上経つが、ほぼ毎日連絡を取り合っている。話の内容は仕事2割、まったく関係のない話が8割くらいだろうか。

もともと、毎日連絡を誰かととることが苦手な自分は度々連絡を自ら切ることや、この話はもうこれで終わりだな、と思うときは新しい話題を振ることはなかった。

どちからというと、彼女から連絡をする機会が多くなったように感じる。そしてこれまで行かなかったが、2人で食事にいくことも増えた。

そんなこんなで、、、気になってしまっている。

(ただ、情が移ってしまっているというだけかもしれない。ただの依存可能性もあると思っている。)

彼女ももしかして自分のことを気になっているのではないだろうか、という考えは甘いだろうか?

恋愛に対して少しブランクのある自分には、今の状況が、なんというか少しもどかしい

意見をいただけると幸いです。

  • いやそれはいけるでしょ 付き合えると思うよ 結果の責任は取れんが

  • 何勘違いしてんの?

  • おまえには無理だやめとけ

  • 好きなようにしたらエエがな 相手がどう思ってるかは相手に聞け でもどうとも思ってない同僚に8割がた私用で毎日連絡してくるってありえないだろ    いいじゃん別にいった結果やっ...

  • めっちゃ似てる経験をしたから言うけど、たぶん現段階ではお前さんに恋愛感情は抱いてないよ。好意はあるかもしれないけど。 ただ、もし、増田がお相手のことを好きだと言うなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん