2018-02-14

私っていらない人間なんだな!

はあ~~~~~~~~!私っていらねえ存在なんだなあ!!!!!!!!!

私は私の見てる世界や好きな世界主人公じゃないから私がいなくても私の好きな世界は回るんだよ!!!

がんばったことも報われない!一番好きな趣味だってもう10年やってるのにドへたくそじゃない!諦めなよ!

でもその趣味辞めちゃったら私にはほんとに何もなくなる!虚無だよ虚無!

だけどいくら上達しようと思っても上達しない!向上心けが大きく育っていって私の首を真綿で締めるみたいにじわじわじわじわ締めてるんだよ!

友達ももうやめてるしやめるいい機会なんじゃないのかな!最初は苦しいだろうけど自分に失敗談吹き込んでればきっとやりたくなくなるよ!

もうやめなよ!いい加減オトナになりなよ!こんな趣味、誰もやってないよ!

  • なんか分かんないけど 試しに距離置いてみて、戻りたくなった時に戻ってくればいいわ 趣味なんてそんなもん

  • 早くなめなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん