2018-02-12

小学校いじめっ子大人になっても夢に出てくる話

夢をよく見るんだが、もう10年以上会話もしてない小学校の頃のいじめっ子が夢に出てくる。

いじめつっても、女の子派閥で一番強い女の子で、私の机を上履きで踏んづけたり、

仲間外れにしてきたり、ベランダクラス女の子に囲まれ存在薄いよね?なんでここにいるの?と言われる程度だった。

世の自殺に追いやられる子達ほど、強いいじめにはあっていなかったと思う。

の子がすごく嫌いだったけど、中学生ではクラスも離れたし、

高校大学は別々だった。

大人になって、社会人になって4年目。

もう10年以上前のこと。

起きてる間、一ミリもその子のこと考えてなかったのに突然夢に出てきてビックリする。

仕事から帰ってすごく疲れた状態で寝ても、

土日にだらだら過剰睡眠していても、

2ヶ月に1回くらいその子は突然夢に出てくる。

夢の内容は詳しくは覚えてないが、決まって私を見下す目をしている。

脳って不思議だなァ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん