2018-02-12

下町ボブスレーインポの国。

ものづくり日本とか技術大国とか日本品質とか今まで言っていたけれど。

みんな気づき始めているし認めたくない現実を受け入れないといけないと思ってる。

ボブスレーざまあと笑っていた口元が引きつり始めてる光景

テレビ日本すごい世界に認められていて外人日本のここが好き、を垂れ流し視聴率を稼ぐがもうずっと同じことやり続けている。

近隣アジアを見下していたつもりがとっくに追い抜かれてて、むしろ転がり落ちててアメリカのケツ舐め外交の落ちぶれたスネ夫のような国。

夢のような未来、なんて見れないし希望を持った子供なんて見かけない。

グローバルな人材、とかいって育った人たちは皆、日本を捨てて外国自分達のために稼いでいる。

かつての私たちはすごかったという思い出で射精によく似た気分を味わいたいだけのインポテンツジャパン今日平和です。

  • 現場労働者の雇用も賃金も破壊してものづくりが続くわけがないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん