2018-02-11

俺 おとうさんだから

自由だったんだぜ俺 お父さんになる前

ゲーム漫画外食

なんでも 好きなもの 買えた

今は昼飯 ワンコイン我慢してる

奥さん 共働きだし

俺 おとうさんだから

俺 おとうさんだから

時間半かけて仕事にいく

俺 おとうさんだから

郊外マイホーム買った

俺 おとうさんで

自由お金使えなくなったけど稼いでいるか

ビールぐらいは好きに飲ませて

俺 おとうさんだけど

まり家にいられない

俺 おとうさんなのに

子供たちがよそよそしい

俺 おとうさんなのに

家族といてもあまり楽しくない

俺 おとうさんだから

嫌いな上司とも飲みに行かないといけない

めんどくさいけど 頭を下げて おだてて 盛り上げる

俺 おとうさんだから

マイホームのローンを返さなきゃ

俺 おとうさんだから

おまえたちが望むなら大学まで行かせたい

仕事も家庭も つらいことは 多くて

でも いつか分かるよ その幸せ

いつかお前たちも おとうさんに なるんだから

俺 おとうさんでよかった

俺 おとうさんでよかった

俺 おとうさんでよかった

だって おまえたちを 守ることができるんだから

  • うぜえw

  • おとうさん版作る人ちらほらいるけどやっぱり「オレはこんなにも我慢して仕事をしている!」中心になるんだよね おとうさんは子どもに大好きなおかずをあげないし新幹線の名前も覚...

    • 社会的に理想とされてるお母さんは子供の近くにいて子供の為に滅私奉公する。 社会的に理想とされてるお父さんは家にいないでどんなにストレス抱えても仕事から逃げない。 だから、...

      • 社会的に理想とされてるお父さんは家にいないでどんなにストレス抱えても仕事から逃げない。 それ「社会的に」ではなく「お父さん自身」の理想じゃん。 本当は子供の有無に関わら...

        • のぶみの歌が昭和の理想のお母さん像だから、返歌も昭和の理想のお父さん像になる。 のぶみの歌のお母さんは、パートでだとしても子供の為に自分を犠牲にしてる。 おかあさんだから...

          • その「昭和の理想のお父さん」は、お父さん自身の理想だろ?ってこと。 昭和のお父さんは、家になんて居たくなかったし仕事だけやっていたかった。 仕事先でペコペコするのは、そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん