2018-02-11

なんでアルマーニなのさ

まり子供服に縁がないから詳しくないけど

銀座なら日本の子供服ブランド限定してもサヱグサがあるだろうに

銀座発ではないけど縁が深い子供服ならファミリアとかあるだろうに

子供服じゃないし銀座発でもないかもだけど、グレイコンチネンタルミスアシダも日本ブランドでしょう

ていうかユニクロだって日本ブランドでしょう

有名ブランドじゃないけど昔からずっと続いてる子供服やさんもあるでしょう

なんでヨーロッパブランドにばっか声かけてるのさ

子供服ブランドってわけじゃないし国産ってわけじゃないし、店舗があるってだけで割りと縁もゆかりもないよ

きみが言う銀座にある小学校らしさって何さ

なんだよその銀座や泰明小学校への愛もリスペクトも感じられないラインナップは

子供に失礼だよ銀座に失礼だよ色んなブランドに失礼だよ

いらないゴタゴタ持ち込まれアルマーニにも失礼だよ

ブランド名しかブランド価値判断できないのかよ何歳だよ

言い訳メチャクチャだよもやもやする

問題本質ではないと思うけど言いたくなったので書いた…

まあ、本質じゃないか増田でぼやくくらいがちょうどいいのかもね

  • ささやかであっても上がりの権力者のポジションになれた人が何で世間に媚びて日本バンザイしないといけないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん