2018-02-10

anond:20180210055627

私もそう思う。最初は色々考えて対策するけど、思ったよりうまくいったじゃんってことは多いかな。

まあでもなめてかかるとから失敗したなーってことも同じくらいあるから対策しとくに越したことないよね。いいと思います!(どっちやねん)

あと私もIT技術職で、子供病気の時は家でリモート作業にしてもらったりとかしてる。

まあ子供病気でも元気だから効率は良くないけど、休むよりはマシかなー。子供がお昼寝してる間とか夜間に取り戻せるし。

そういうのが可能ならいいねえ。

しか元増田、ちゃんと旦那さんも説得して偉いな!

仕事めちゃめちゃできる人そう。

こんなお母さんやだとか言ってる人いたけど、問題を先送りにしてヘイト溜め込むよりずっと前向きでいいと思う。

きっとすごくいいご家庭になると思うなー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん