2018-02-09

懺悔

アンチとも言えない人間が軽い気持ちで呟いてる推しへの悪口ツイートにとんでもなく激昂してしま自分が恐ろしいです。‬

‪何も知らないくせに(何も知らないのは私も同じだけど)伝聞だけで推しを軽い気持ちdisっておいて今日ものうのうとツイッターをしているのかと思うと、はらわたが煮えくりかえりそうで、捨てアカを作って罵詈雑言を送ってやろうかと何度思って思いとどめたか。‬

‪気にしなければいい、というのはわかっています。その分自分推しさんのいいとこをを呟くなり応援すればいいことも。

しかしまだそこまで悟りを開けません。憎くて、憎くて、相手毎日わずはいられないほど憎くて。そんな自分が恐ろしくて。情けなくて。

かに加害する前に、ここに懺悔しようと思います。早くこの恐ろしい思いを消化して心穏やかになれますように。

あと推しさんが今日明日健康でありますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん