2018-02-07

やりたいけど面倒なこと

Twitter

投稿のしかたまでは分かるんだけど、どう情報整理したらいいのか良く分からない。RT されたか確認ちょっと良く分かってない。こんなのが分からないので池沼気味なんだと思う。なんとなく新しい世界が広がってそうな気がしていて、興味は持っている。

ブログ

書きたいネタはあるんだけど、すぐにネタ切れになりそう。レイアウトとかプロフィールとか考えたり準備するのが面倒で、とにかく色々面倒でやれていない。でもちょっとやってみたい。人の意見を聞きたいのだと思う。

メール返答

メール返答はすぐに面倒に感じてしまう。メールにはちょっとしたお作法があるのが面倒なのかもしれない。Line なんかはまだマシだが、それでもしばしばコミュ障に陥ってしまう。

服の新調

基本自宅と職場の往復しかしていないのでボロい服でも何とかなってしまうのが良くない。たまには新調しないとと思うんだけど、ネットではサイズ選びが面倒でなかなか買えない。ガジェット系なら躊躇せず買えるのに。実店舗に行くのはもっと面倒。

  • 服の新調は彼女がいればクリアできる 一緒にいくって口実ができるから

  • 面倒ならやらんでおk

  • 服は年齢に応じて適当なとこ行って予算伝えて、洗濯しやすいとか型くずれしづらいとか見繕ってもらって配送頼めば良くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん